ヲタ母の時々育児日記

二児の母となってもゲームはやめられない!ヲタネタメインの時々育児ネタなあまり更新しないブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デジカメ新調!

20130701(9)s-.jpg


タイトル通りデジカメを新調しました!

元々持っていた物はスマホカメラよりも性能が劣る安物で

ここに遊ばれつくしてレンズもボロボロだったので・・・



OLYMPUS デジタルカメラ STYLUS SH-50 ブラック 1600万画素裏面照射型CMOS 光学24倍ズーム 5軸手ぶれ補正 広角26mm マルチレコーディング SH-50 BLKOLYMPUS デジタルカメラ STYLUS SH-50 ブラック 1600万画素裏面照射型CMOS 光学24倍ズーム 5軸手ぶれ補正 広角26mm マルチレコーディング SH-50 BLK
(2013/02/22)
オリンパス

商品詳細を見る


ヨドバシカメラの店員さんの勧めで

手ブレに強いやつにしました。

AFはやーい!バンバンとれるし、ブレてる失敗写真ないし!

写真撮るのが楽しくなります。

これでブログのUP率も増えるかも?増えないかも…



秋葉原のヨドバシに行きましたが、あそこ楽しいわ!

電器屋じゃなくてデパートだわ

レストラン街でパン食べ放題のお店にも行きました。

美味しいパン食べ放題に、メインディッシュも美味しいし。

駐車料金が高いのがちょいネックだけど。


店員さんの勧められるまま

デジカメとプリンターをゲットして、ごきげん母さんでした。



ごきげんでパシャパシャ写真撮ってる横で、父ちゃん。

「落とさないでよ!壊さないようにね!大事にしてね!

捨てないでね!


す、捨てないよ!(;ーдー)

[ 2013/07/01 10:29 ] 一姫二太郎物語 | TB(0) | CM(2)
手を食べてるスケさん可愛い♡
大きくなりましたね!!
二人目、三人目はあっという間に大きくなりますよね。
[ 2013/07/02 07:26 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ひなのーママ様>
ほんとにあっという間ですね!
いよいよ離乳食時期ですー早いー!
[ 2013/07/07 23:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くろば

Author:くろば
haha.jpg
*母・くろば*
当ブログの管理人でございます。
現在育児休暇中の為、ニート生活。
家では常に横になってる
ダラ奥にして鬼嫁
ゲーマー?アニヲタ…?
とにかくその辺大好きです。

titi.jpg
*父*
娘が大好きなのに振られまくる旦那様。
ブログ内での名称は父、父ちゃん等
いつかへのへのもへじ顔から脱却させてあげたい。
基本ゲーマーだが、最近はリアル娘育成ゲームにハマってるらしい。

koko_20120927103920.jpg
*ここ*
2009年11月生まれの3歳児
一日の大半を保育園で過ごしている。
大分成長し、横暴な行動が減ったので「様」付きを卒業しました。


*スケさん*
2013年2月生まれ
二人目なので適当に育てられ、姉に襲撃されつつ
健気に生きてる、愛され上手。

検索フォーム


