ヲタ母の時々育児日記

二児の母となってもゲームはやめられない!ヲタネタメインの時々育児ネタなあまり更新しないブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

乳腺炎




お姉ちゃん、一回だけ抱っこしました♪

すぐにもういいー!って言い出したけど(;´∀`)


ここのところ乳腺炎に苦しめられてました。

凄い悪寒の後、40度の発熱( ;∀;)

乳首の傷が原因で母乳があげられなくなり

乳腺炎になりました。

しかも発熱は3回もorz


今は母乳を止める方向で頑張ってます。

スケさんはミルク育児になります。

お乳のケアに時間割いてられないので

ミルクの方が助かる(^^;


今日は発熱しないといいなぁー
スポンサーサイト
[ 2013/03/05 16:02 ] 一姫二太郎物語 | TB(0) | CM(2)
産後すぐに乳腺炎!?凄い母乳の出方がよかったんでしょうね。
私は、ひなぼー&そらぼーの時に乳腺炎になりましたが・・・
今回は、ないかな??あまり母乳出てないみたいで(><)
でもミルクだと金かかるーって思い母乳で頑張ってます(笑)
[ 2013/03/07 09:21 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ひなぼーママ様>
アホみたいに張るんですよ( ;∀;)
出はいいのですが、赤ちゃんむせるし飲みきってくれないので
授乳前後の搾乳が欠かせなくて…
1日中乳ケアに時間とられますorz
ミルク代は確かに勿体ないですねー( ´△`)
[ 2013/03/07 10:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くろば

Author:くろば
haha.jpg
*母・くろば*
当ブログの管理人でございます。
現在育児休暇中の為、ニート生活。
家では常に横になってる
ダラ奥にして鬼嫁
ゲーマー?アニヲタ…?
とにかくその辺大好きです。

titi.jpg
*父*
娘が大好きなのに振られまくる旦那様。
ブログ内での名称は父、父ちゃん等
いつかへのへのもへじ顔から脱却させてあげたい。
基本ゲーマーだが、最近はリアル娘育成ゲームにハマってるらしい。

koko_20120927103920.jpg
*ここ*
2009年11月生まれの3歳児
一日の大半を保育園で過ごしている。
大分成長し、横暴な行動が減ったので「様」付きを卒業しました。


*スケさん*
2013年2月生まれ
二人目なので適当に育てられ、姉に襲撃されつつ
健気に生きてる、愛され上手。

検索フォーム


