ヲタ母の時々育児日記

二児の母となってもゲームはやめられない!ヲタネタメインの時々育児ネタなあまり更新しないブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

子供が静かな時はやべぇって。

バレンタインデー終わりました。

安売りウマウマトリュフを食べたオイラはご機嫌(●´3`)~♪ 

臨月に入って、ますます糖分を欲するようになってねー(`ω´;)

DSC_0250.jpg

ここにもドーナツ型チョコをプレゼント


周囲のママ友達は、キチンと

パパさんにプレゼントしている人が多くて意外…

男の子達は姑さん(子からしたらおばあちゃん)から

チョコレートを貰うらしい…これはもっと意外。



それはさておき。


昨日の事でした。


『子供が静かにしている時は、悪い事をしている時』


何度も実感していて、昨日も「あーやばいなー」と思いつつ

寝室でゴロゴロ。ここはリビングで静かにしています。

(様子見に行かなきゃな~…でもダルイな~)

と思ってるうちに、ここがバタバタ!と寝室に来ました。

「かーちゃん!髪チョッキンしたの!!ヽ(喜´∀`)ノ゚」

かーちゃん、ガ━(◯Δ◯∥)━ン!

DSC_0260.jpg

服に髪の毛大量についてるし

向かって右側、明らかに毛量減ってるし!!!

リビングに行くとゴミ箱に結構な量の髪の毛(←ゴミ箱はちょっと偉い)

それと細かな毛があちこちに沢山…・゚・(ノД`)・゚・。


修復不可でございます。

速攻美容院に連れて行って

オッサレーなアシンメトリー髪型に整えて頂きました。


オイラはふわふわ可愛いのが好きなのに…

いまや、小生意気そうなク○ガキだ…orz

DSC_0259.jpg

横から見ると完全男の子。

早く伸びて欲しい~



が、髪短いと赤ちゃんの頃をちと思い出したりもする。

12.jpg


したら可愛く見えてくるw


スポンサーサイト
[ 2013/02/18 00:09 ] 四人家族への道のり | TB(0) | CM(2)
えー!!!凄すぎる(泣)
確かに子供が静かにしている時は、危険ですが・・・
さすがに自分の髪の毛切った事はないですね(今の所)
机に落書きするのが可愛く感じちゃいました★
[ 2013/02/18 11:40 ] [ 編集 ]
ひなぼーママ様>
びっくりですよね。私も、イタズラしてても机落書き程度だろう…
とほったらかしてたら、とんでもない事をorz
紙切る為の子供用ハサミを自由に使えるようにしといたのですが、早かった見たいです( ノД`)…
[ 2013/02/21 00:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くろば

Author:くろば
haha.jpg
*母・くろば*
当ブログの管理人でございます。
現在育児休暇中の為、ニート生活。
家では常に横になってる
ダラ奥にして鬼嫁
ゲーマー?アニヲタ…?
とにかくその辺大好きです。

titi.jpg
*父*
娘が大好きなのに振られまくる旦那様。
ブログ内での名称は父、父ちゃん等
いつかへのへのもへじ顔から脱却させてあげたい。
基本ゲーマーだが、最近はリアル娘育成ゲームにハマってるらしい。

koko_20120927103920.jpg
*ここ*
2009年11月生まれの3歳児
一日の大半を保育園で過ごしている。
大分成長し、横暴な行動が減ったので「様」付きを卒業しました。


*スケさん*
2013年2月生まれ
二人目なので適当に育てられ、姉に襲撃されつつ
健気に生きてる、愛され上手。

検索フォーム


