ヲタ母の時々育児日記

二児の母となってもゲームはやめられない!ヲタネタメインの時々育児ネタなあまり更新しないブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドキドキ!プリキュアはじまったねー

先々週から始まりました。新プリキュア。

第一話は20回以上見たんじゃないかな…ここ…

DSC_0236.jpg

3連休に父ちゃんのお許しもでて
(トイトレ頑張る約束で)

新変身アイテムも購入してもらえたここ♪

今のところ就寝時必ず枕元に置いちゃう位、大事にしてます。

(両親からもらったお年玉で購入したよー
いつもありがとう。ついでに↓の服も買いました)

DSC_0242.jpg

この時期は冬服安くて、いっぱい買いたくなる~



腹子ちゃん用に、抱っこ紐で念願のエルゴも購入!

DSC_0229.jpg

楽天でやっすいのを…(;´∀`)

楽だ楽だと巷で噂のエルゴさん。

腰ベルトなので私は試せませんが

13kgのここを家中で、エルゴに入れて遊んでる父ちゃんいわく

とても楽だそうです。使うの楽しみ~♪



*オマケの一枚*

かるた
保育園でカルタ遊びを覚えたここ。
それね、宝くじのハズレ券だよ。

スポンサーサイト
[ 2013/02/13 22:40 ] 四人家族への道のり | TB(0) | CM(2)
エルゴいいって言いますよね。
うちは、違うおんぶ紐ですが3カ月頃からしか使用できないし!
でも二人目となると絶対におんぶ紐は必要です。
今、ゆのりんはおんぶばっかりです。
でも自分もやる事できるしまだ5キロなので楽勝ですね。
[ 2013/02/14 09:35 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ひなぼーママ様>
遅くなりました!ここの時に使っていたのは借り物だったので
今回せっかく買うなら~と。
新生児から使えるオプションも買いました。
やっぱ二人目以降はおんぶばかりなんですねー。
[ 2013/02/17 23:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くろば

Author:くろば
haha.jpg
*母・くろば*
当ブログの管理人でございます。
現在育児休暇中の為、ニート生活。
家では常に横になってる
ダラ奥にして鬼嫁
ゲーマー?アニヲタ…?
とにかくその辺大好きです。

titi.jpg
*父*
娘が大好きなのに振られまくる旦那様。
ブログ内での名称は父、父ちゃん等
いつかへのへのもへじ顔から脱却させてあげたい。
基本ゲーマーだが、最近はリアル娘育成ゲームにハマってるらしい。

koko_20120927103920.jpg
*ここ*
2009年11月生まれの3歳児
一日の大半を保育園で過ごしている。
大分成長し、横暴な行動が減ったので「様」付きを卒業しました。


*スケさん*
2013年2月生まれ
二人目なので適当に育てられ、姉に襲撃されつつ
健気に生きてる、愛され上手。

検索フォーム


