ヲタ母の時々育児日記

二児の母となってもゲームはやめられない!ヲタネタメインの時々育児ネタなあまり更新しないブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪だ♪雪だ♪

DSC_0207.jpg

沢山積もって楽しかったぁヽ(≧V≦)ノ

と言っても、腹ボテなので遠くから眺めてるだけでしたが。

遊べない母ちゃんからの指令で、父ちゃんに雪ダルマ作ってもらいました。

ガサツな私とは違って、丁寧に綺麗に作ってくれたよ。写真撮らなかったけど。

↓ちなみに去年の私作雪ダルマ↓

120123_223922.jpg

父ちゃん作はもっと真ん丸つるつるでした。性格出るね。



雪は楽しいが、後日困るんだよね。

道路つるっつるでさぁ…

今日も仕事場まで徒歩でした。

父ちゃんに、くれぐれもゆっくり歩くよう厳重注意された。
(それまで自転車乗る気だったのは内緒)

腹子ちゃん、だいぶ出口に向かって下りてきてるそうで

なるべくゆったり生活心がけてます(-ω-)



*久々のオマケの一枚*

DSC_0211.jpg

少し気が早いが、いつ産まれてもいいように赤ちゃんスペース整えました。
ベビー布団は楽天で安かったセットを購入(五千円弱!スンバラすぃ~)
ガチャピンベストは衝動買い♪寒いからねー活躍するだろう。


[ 2013/01/16 10:22 ] 四人家族への道のり | TB(0) | CM(2)
ちょ、雪だるまというより雪の塊の上に雪の塊が乗ってるだけやんw
父ちゃん作見たかったぜ~

赤ちゃん予定日いつー?
体大事にね(*^^*)
[ 2013/01/17 09:08 ] [ 編集 ]
美月ねぇ>
まさしくその通り!我ながら酷い出来w
父ちゃん作は次の日、倒れて無残な姿になっていた(;´_ゝ`)
ありがとう~予定日は3月5日だよ♪
[ 2013/01/18 20:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くろば

Author:くろば
haha.jpg
*母・くろば*
当ブログの管理人でございます。
現在育児休暇中の為、ニート生活。
家では常に横になってる
ダラ奥にして鬼嫁
ゲーマー?アニヲタ…?
とにかくその辺大好きです。

titi.jpg
*父*
娘が大好きなのに振られまくる旦那様。
ブログ内での名称は父、父ちゃん等
いつかへのへのもへじ顔から脱却させてあげたい。
基本ゲーマーだが、最近はリアル娘育成ゲームにハマってるらしい。

koko_20120927103920.jpg
*ここ*
2009年11月生まれの3歳児
一日の大半を保育園で過ごしている。
大分成長し、横暴な行動が減ったので「様」付きを卒業しました。


*スケさん*
2013年2月生まれ
二人目なので適当に育てられ、姉に襲撃されつつ
健気に生きてる、愛され上手。

検索フォーム


