ヲタ母の時々育児日記

二児の母となってもゲームはやめられない!ヲタネタメインの時々育児ネタなあまり更新しないブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仕事はじめじゃー!

ついにダラダラ正月も終わり、仕事始めでございます。

やっとブログもそこそこ運営に戻るでしょう。

つかクリスマスとか何の更新もしてねぇ…

至って平凡なクリスマスを過ごし、全く平凡ではない正月を迎えました。

嘔吐とか下痢とか嘔吐とか…(汚い)

ここは胃腸炎ではなかったらしく、2日以降わりと元気に過ごしていました。

何だったの?あの嘔吐orz

お義母さんがおせち料理を自宅まで持ってきてくれて

美味しく頂けたし(ふてぶてしい嫁ですんません)

自分でもお雑煮を作って、なんだかんだいい正月だったかな。
(食い物ばかりな事は置いといて)

鉄剤も一日おきに服用して、ちょっとお腹ゆるめ状態で頑張ってます。



先週末は

「テンションあげたい!」

と発した私の一声で、赤ちゃん服を買いに行く事に。

庶民の味方!西松屋で、更に値下がりした冬物服や下着を数点購入。

自分のパジャマや紙オムツも買って、準備万端でございます( ̄^ ̄)b

・・・たいがい、後からアレ忘れてたー!とかなるけどね。

すっげどうでもいい余談だけど、西松屋のトイレって外にあるから

むちゃくちゃ寒い&冷たいのですよ。

下痢気味な私はガクブルしてました(T▽T)

つか水冷たすぎて、まともに手が洗えなかった…(汚い)

この辺に安さの秘密があるのでしょうか。


値下げされた抱っこ対応のダウンコートを狙ってたのですが

どこのお店も一着も無かった…。・゚・(ノД`)・゚・。

もう値下げ商品も売り切って、完全シーズン外なのでしょうか…

ネットだとまだあるけど、高いんだよなぁ(×Д×ι)

できれば5千円位でほすぃ…

出産までに他のベビー用品店も見てまわりたいと思います。

スポンサーサイト
[ 2013/01/07 11:52 ] 四人家族への道のり | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くろば

Author:くろば
haha.jpg
*母・くろば*
当ブログの管理人でございます。
現在育児休暇中の為、ニート生活。
家では常に横になってる
ダラ奥にして鬼嫁
ゲーマー?アニヲタ…?
とにかくその辺大好きです。

titi.jpg
*父*
娘が大好きなのに振られまくる旦那様。
ブログ内での名称は父、父ちゃん等
いつかへのへのもへじ顔から脱却させてあげたい。
基本ゲーマーだが、最近はリアル娘育成ゲームにハマってるらしい。

koko_20120927103920.jpg
*ここ*
2009年11月生まれの3歳児
一日の大半を保育園で過ごしている。
大分成長し、横暴な行動が減ったので「様」付きを卒業しました。


*スケさん*
2013年2月生まれ
二人目なので適当に育てられ、姉に襲撃されつつ
健気に生きてる、愛され上手。

検索フォーム


