ヲタ母の時々育児日記

二児の母となってもゲームはやめられない!ヲタネタメインの時々育児ネタなあまり更新しないブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

月曜の朝

週明けの月曜、とにかく保育園用の荷物が多くて

運悪く必要な物が重なると↓全て持っていく事になるのです。

・お昼寝用バスタオル×2
・パジャマ
・指定帽子
・上下、靴下、パンツ、下着数セット
・コップ・手拭タオル
・オムツ1パック
・保育園ノート

これに自分のバッグや電動自転車のバッテリーまで持って出発。


月朝

ここが抱っこ魔の時には死にかけます。

何とか保育園で朝支度を終えて、

あーしんどかったー・・・と廊下を歩いていると


月朝2

更なる猛者登場!!

絵に描ききれませんでしたが

3歳児と5歳児を抱きかかえ、

大きなリュックを背負い

両手には2人分の保育園荷物を抱えておりました。


先輩すごいっす!(T▽T)

2、3年後には自分もこうなると思うとぞっとします。

出産後は筋トレでもしようかな…ダイエットが先だな。


[ 2012/12/13 09:13 ] 四人家族への道のり | TB(0) | CM(2)
分かります!月曜日は、荷物多いですよね(><)
3歳児と5歳児の抱っこはすごいなぁ・・・
でも妊婦さんだから無理はしないでね★
って言っても二人目だとそうはいかないですよね・・・
[ 2012/12/14 09:52 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ひなぼーママ様>
お返事遅くなってしまい申し訳ありません!
ありがとうございます☆…そうですねー1人目とは比べ物にならない位
妊婦さんのなるべくしてはイケナイ事、しまくってますねorz
ひなぼーママさんも3人目で大分大変ではないですか?
まだ大変な時期が続きますが、ご自愛くださいねー!
[ 2012/12/18 10:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くろば

Author:くろば
haha.jpg
*母・くろば*
当ブログの管理人でございます。
現在育児休暇中の為、ニート生活。
家では常に横になってる
ダラ奥にして鬼嫁
ゲーマー?アニヲタ…?
とにかくその辺大好きです。

titi.jpg
*父*
娘が大好きなのに振られまくる旦那様。
ブログ内での名称は父、父ちゃん等
いつかへのへのもへじ顔から脱却させてあげたい。
基本ゲーマーだが、最近はリアル娘育成ゲームにハマってるらしい。

koko_20120927103920.jpg
*ここ*
2009年11月生まれの3歳児
一日の大半を保育園で過ごしている。
大分成長し、横暴な行動が減ったので「様」付きを卒業しました。


*スケさん*
2013年2月生まれ
二人目なので適当に育てられ、姉に襲撃されつつ
健気に生きてる、愛され上手。

検索フォーム


