ヲタ母の時々育児日記

二児の母となってもゲームはやめられない!ヲタネタメインの時々育児ネタなあまり更新しないブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

からあげクン?味

?味買ってみました。

レジで「からあげくんハテナ味下さい♪」って言うのが

ちょっと恥ずかしかった。


DSC_0132.jpg


開封!

匂い・・・フツー…

一つ食べてみる。


うーーーーーん。胡椒が強い。

極度に辛い物苦手な人は注意です!



ここでヒントを見てみた。



*----この辺からネタバレ含むのでご注意下さい!----*




私が買ったヤツはヒント9だった。(10種類あるらしい)

『フォークで巻いて食べる料理だよ』

わ、わかりやっすぅぅぅぅ!ヮ(゚д゚)ォ!

という事で、パスタに限られます。


ここでもう一つイタダキマス。


うむ。このクリーミーな味・・・



知りたくない人注意だよ!



かるぼなーーーーらっ!


…な気がする

あ、イヤイヤ、結構自信あります。

こりゃカルボナーラです。

トロンとした優しい味と胡椒のピリっと感がまぁまぁ美味しいです。

(最強はチーズ味だけどな!)


キャンペーン中という事で、HPを見に行ってみると

どうやら答えをツイッターでつぶやくと応募になるらしい。


ツイッターやってねぇ!ド━(゚Д゚)━ン!!



いいよ。いいよ。どーせ当たらないだろしさ…(´д`)ノの


味が気になる人は是非ローソンへ!

応募したい人はツイッター登録へ!


[ 2012/10/19 10:13 ] 四人家族への道のり | TB(0) | CM(2)
こんばんは
もぐらもやってねぇ!
けど食べてみよ~っと。
[ 2012/10/19 19:24 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは
もぐら~様>
気になると思ってましたw
コンビニの面白企画は楽しいですねー
[ 2012/10/22 09:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くろば

Author:くろば
haha.jpg
*母・くろば*
当ブログの管理人でございます。
現在育児休暇中の為、ニート生活。
家では常に横になってる
ダラ奥にして鬼嫁
ゲーマー?アニヲタ…?
とにかくその辺大好きです。

titi.jpg
*父*
娘が大好きなのに振られまくる旦那様。
ブログ内での名称は父、父ちゃん等
いつかへのへのもへじ顔から脱却させてあげたい。
基本ゲーマーだが、最近はリアル娘育成ゲームにハマってるらしい。

koko_20120927103920.jpg
*ここ*
2009年11月生まれの3歳児
一日の大半を保育園で過ごしている。
大分成長し、横暴な行動が減ったので「様」付きを卒業しました。


*スケさん*
2013年2月生まれ
二人目なので適当に育てられ、姉に襲撃されつつ
健気に生きてる、愛され上手。

検索フォーム


