ヲタ母の時々育児日記

二児の母となってもゲームはやめられない!ヲタネタメインの時々育児ネタなあまり更新しないブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

思春期?な娘

「お父さん臭い!近寄らないでよ」

「やだ。おっさんの話なんて聞きたくない!」

「お父さんのパンツと私の物、一緒に洗濯しないでよ」


可愛い娘にこんな台詞を吐かれた日には、

お父さんショック死してしまいますがな。

さすがに、まだ2歳児のここ様はここまでの暴言は言いませんが

上記に近い行動を起こしており、父、意気消沈してます。

見ててウザったい位、本気で落ち込んでいる父の為に

こんなの買ってみました。

DSC_0115.jpg

病気は気から。

多感な娘には洗脳から!

この靴下を履かせたり

寝ている娘に耳元で「父ちゃん大好き~」と

何度も囁いてます(;´∀`)効果ナイ~


ちなみに、何故ここ様が父ちゃん嫌いになってしまったか…

また次回に♪



*オマケの一枚*

DSC_0116.jpg
とにもかくにも偉そうな娘さんでございます。

[ 2012/09/18 10:47 ] 親バカ日記 | TB(0) | CM(2)
こんばんは~
あれ?早くない??
もぐらはまだ大丈夫(なはず)
次回記事で勉強させてもらうわ~(笑
[ 2012/09/18 22:27 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは~
もぐら~様>
うん。早いですw
あ~でも今回に関しては幼いがゆえといいますか…ゴニョゴニョ
もぐら~さんも油断してると~
あっという間に娘さん達、思春期真っ盛り!Ψ(`∀´)Ψケケケ
[ 2012/09/19 10:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くろば

Author:くろば
haha.jpg
*母・くろば*
当ブログの管理人でございます。
現在育児休暇中の為、ニート生活。
家では常に横になってる
ダラ奥にして鬼嫁
ゲーマー?アニヲタ…?
とにかくその辺大好きです。

titi.jpg
*父*
娘が大好きなのに振られまくる旦那様。
ブログ内での名称は父、父ちゃん等
いつかへのへのもへじ顔から脱却させてあげたい。
基本ゲーマーだが、最近はリアル娘育成ゲームにハマってるらしい。

koko_20120927103920.jpg
*ここ*
2009年11月生まれの3歳児
一日の大半を保育園で過ごしている。
大分成長し、横暴な行動が減ったので「様」付きを卒業しました。


*スケさん*
2013年2月生まれ
二人目なので適当に育てられ、姉に襲撃されつつ
健気に生きてる、愛され上手。

検索フォーム


