ヲタ母の時々育児日記

二児の母となってもゲームはやめられない!ヲタネタメインの時々育児ネタなあまり更新しないブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012年運動会

サボると宣言してからのサボりっぷりが半端ない管理人です(;´・∀・)ゝ”


先日、保育園の運動会がありました!

3.jpg

緊張の面持ちで入場行進。

4.jpg

音楽にあわせてダンス!の準備運動では父ちゃんに張り付くここ様。

ちっともダンスしませんでした。むしろ逃走していました。

先生からは「練習の時いつも楽しそうにしてますよー」って言われてたのに…

あれ?いつもと違う雰囲気にのまれちゃうタイプだったっけ???


この後、0歳児クラスから競技を始め約1時間後・・・

やっとここ様の2歳児クラス競技スタートです。

無題

順番が来ると待ちきれない様子のここ様。

0.jpg

まだだよ、まだだよ~フライングになるよ~

1_20120525112103.jpg

よーいどん!でスタートしたここ様!

順調です!順調です!!

2.jpg

何事もなく、玩具が待ってるゴールまで到着~☆


・・・・・


まぁ多分、ここ様が出た時間は30秒もないくらいだね。

特にトラブルもなく、上手にできたのよね。

(こんだけ待ったのにつまらなかったとか言ってはイケナイ)



毎年、休みの日の早起きがしんどいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。


SANY0065_20120525113014.jpg

一番頑張ったのはここ様だけどね!

お疲れさーん。


・・・しかし最後の写真ぶちゃいくだな・・・・

[ 2012/05/25 11:34 ] 親バカ日記 | TB(0) | CM(2)
ナンバーワ~ン!
別人かと思った(笑
[ 2012/05/26 21:24 ] [ 編集 ]
もぐら~様>
日があたるとこだと、別人のようにぶさ顔になりますw
[ 2012/05/28 09:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くろば

Author:くろば
haha.jpg
*母・くろば*
当ブログの管理人でございます。
現在育児休暇中の為、ニート生活。
家では常に横になってる
ダラ奥にして鬼嫁
ゲーマー?アニヲタ…?
とにかくその辺大好きです。

titi.jpg
*父*
娘が大好きなのに振られまくる旦那様。
ブログ内での名称は父、父ちゃん等
いつかへのへのもへじ顔から脱却させてあげたい。
基本ゲーマーだが、最近はリアル娘育成ゲームにハマってるらしい。

koko_20120927103920.jpg
*ここ*
2009年11月生まれの3歳児
一日の大半を保育園で過ごしている。
大分成長し、横暴な行動が減ったので「様」付きを卒業しました。


*スケさん*
2013年2月生まれ
二人目なので適当に育てられ、姉に襲撃されつつ
健気に生きてる、愛され上手。

検索フォーム


