ヲタ母の時々育児日記

二児の母となってもゲームはやめられない!ヲタネタメインの時々育児ネタなあまり更新しないブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

( ゚Д゚)_σ異議あり!!

先日逆転裁判というゲームを全シリーズクリアしました!

きっかけはitouchのアプリでダウンロードして1~3をクリア。

そのタイミングでふとTVを見ると、なんと映画のCM!

おおぅ、何とタイムリーな(`・ω・´)

しかし実写にすると、かなり危ない人達にしか見えないな・・・
大好きなメイちゃんはいるのだろーか…


まぁとにかく、面白かったので早速BOOKOFFに駆け出す私。

運よく逆転裁判4と逆転検事が見つかったので、勿論購入☆

DSでやるのは初めて。

ドキドキしながら始めると、まさかの「異議あり!」と「待った!」を
(逆転裁判というゲームで異議あり!は、最大の特徴)

リアルで口に出さなきゃいけない!!

マジか~、むちゃ恥ずかしいんだけど・・・

「異議あり!」と叫ぶたびに、白い目で見る父と子orz

たまに声を認識してくれなくて、もっかい叫ぶハメになったり。゚(゚´Д`゚)゚。

もう恥ずかしいしやめようかな・・・と思ってた時に

別のボタンを押せば、叫ばなくてもいい事が発覚。

先に言え~っっっ!!!

(トリセツあんまり見ないタイプです。じごーじとく)


逆転検事2 NEW Best Price!2000逆転検事2 NEW Best Price!2000
(2012/01/19)
Nintendo DS

商品詳細を見る

未プレイ。欲しいなぁ(´ρ`*)



*オマケの一枚*

110402_143715.jpg

一年前の写真。変わらない気がしてたけど
改めて写真で見ると幼いなぁ。

[ 2012/03/19 10:02 ] 親バカ日記 | TB(0) | CM(2)
こんばんは~
逆転裁判、メディアではよくみますがやった事ない、面白いんですね~
DSは声ゲーよくありましたよね。
[ 2012/03/19 22:47 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは~
もぐら~様>
逆転裁判笑えますよ~機会があれば是非☆
そうDSってマイク機能を使おうとするゲームがあってちょいとウザイです…。
[ 2012/03/21 11:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くろば

Author:くろば
haha.jpg
*母・くろば*
当ブログの管理人でございます。
現在育児休暇中の為、ニート生活。
家では常に横になってる
ダラ奥にして鬼嫁
ゲーマー?アニヲタ…?
とにかくその辺大好きです。

titi.jpg
*父*
娘が大好きなのに振られまくる旦那様。
ブログ内での名称は父、父ちゃん等
いつかへのへのもへじ顔から脱却させてあげたい。
基本ゲーマーだが、最近はリアル娘育成ゲームにハマってるらしい。

koko_20120927103920.jpg
*ここ*
2009年11月生まれの3歳児
一日の大半を保育園で過ごしている。
大分成長し、横暴な行動が減ったので「様」付きを卒業しました。


*スケさん*
2013年2月生まれ
二人目なので適当に育てられ、姉に襲撃されつつ
健気に生きてる、愛され上手。

検索フォーム


