ヲタ母の時々育児日記

二児の母となってもゲームはやめられない!ヲタネタメインの時々育児ネタなあまり更新しないブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鴨川シーワールド旅行記~園内編~

※注意
いつもに増して、自分が思い出す為に、自分が読みたくて
とにかく自分の為に書く、自己満足旅行記です。
スルー推奨(・´з`・)



シーワールドホテルの宿泊客には、2日間分のパスポートが貰えますが

チェックインしたのが16時だったので、初日はあまり園内見れず…

さく~っと1週見て終わりました。

園内は結構狭いですが

120303_155605.jpg

こんなの発見したり

120303_163029.jpg

何故水族館にパンダ?!Σ( ̄□ ̄ノ)ノ  

よく見ると募金箱だったり・・・

120303_164825.jpg

さっそくお土産コーナーで玩具買ったり

120303_162938.jpg

なぜか花見たり・・・

と模索してるうちに、あっちゅー間に閉園時間。

ショーが4種類あるので、翌日は計画的にイベントをおさえる事に。

120303_160120.jpg

120303_160224.jpg

SANY0022_20120307100713.jpg

やっぱりマスコットキャラ達は不気味

午前中でショーは網羅したので、午後は体験系のチケットを購入しました。

SANY0037.jpg

水槽裏側に入ってエサやりとか。
(ここ様上手くエサ投げれなかったけど)

SANY0039_20120307101404.jpg

SANY0040_20120307101418.jpg

イルカとのふれあいとか。
(ここ様眠くて機嫌最悪だったけど)

ふれあい体験の指定時間まで空きがあったので

SANY0023.jpg

SANY0031.jpg

こんなので遊んでみたり。

この辺が一番楽しそうだったのは、言うまでもない(。-`ω´-)


そんなこんなで、気が付けば夕方。

ここ様の疲れも限界だったので、帰宅です。


これにて旅行記は終了!

閲覧お疲れ様でした~(・∀・)

[ 2012/03/08 09:49 ] 親バカ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くろば

Author:くろば
haha.jpg
*母・くろば*
当ブログの管理人でございます。
現在育児休暇中の為、ニート生活。
家では常に横になってる
ダラ奥にして鬼嫁
ゲーマー?アニヲタ…?
とにかくその辺大好きです。

titi.jpg
*父*
娘が大好きなのに振られまくる旦那様。
ブログ内での名称は父、父ちゃん等
いつかへのへのもへじ顔から脱却させてあげたい。
基本ゲーマーだが、最近はリアル娘育成ゲームにハマってるらしい。

koko_20120927103920.jpg
*ここ*
2009年11月生まれの3歳児
一日の大半を保育園で過ごしている。
大分成長し、横暴な行動が減ったので「様」付きを卒業しました。


*スケさん*
2013年2月生まれ
二人目なので適当に育てられ、姉に襲撃されつつ
健気に生きてる、愛され上手。

検索フォーム


