ヲタ母の時々育児日記

二児の母となってもゲームはやめられない!ヲタネタメインの時々育児ネタなあまり更新しないブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ものもらった

120222_171655.jpg

じゃん!食洗機!

でかいです。我が家に見合ってない家具度No.1( ̄▼ ̄*)

でも楽チンだよぉぉぉ!

昨日は保育園ママ達が遊びに来てくれたので洗い物タンマリだったけど

入れるだけでOK☆

タマラン・・・(*´ω`*)



しかし見合わない物に手を出した罰でもくらったのか…

ものもらいになってしまいました。ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。

眼科に行こうとしたら

あれ?ここ様の目の下も赤くない?そいやものもらいってうつるんだっけ?

一緒に診察を受けました。

女医さんから、「ものもらいは、うつるものではないんですよ。

うつらないんですけど・・・"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ


ハイー見事に母子右目シンクロ~

二人とも右目にものもらいです。

「はい。じゃあお嬢ちゃんはあっちのミニーちゃん見て~」

とか優しくしてもらって、母の番になると

腫れたまぶたをグリッとひっくり返された!

思わず「い゛でっ!」と声に出すと

「お母さん痛いだって~お嬢ちゃんは痛くなかったよね~

まぁ私がお母さんに痛い事してるんだけどね!

ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、」


あはん。豪快な先生だ。


「まだこれから腫れが酷くなるな~。最悪つついて膿だしたり、
麻酔かけて切るかもしれません。」

( ̄□ ̄;)ェェェ~

「どっちも痛いので、薬で抑えられるといいですね!

希望的観測?!Σ(^∇^;)えええええ~

ここ様の方はたいした事ないようで、もう赤みが引いてきました。

ここ様に目薬さすの大変だけど・・・

そいや先生からも「大変だと思うけど頑張って(*・∀・*)/^」って言われたわorz

そしてこれまた先生のおっしゃった通り腫れが酷くなりました。

元々小さい目が0.5mm位しか開きません(ノд-。)

父ちゃんにも「殴られた?」・・・ってオイ。誰に殴られなきゃならん。

父ちゃんがDV疑われても可哀想なので、外に出るときは眼帯してます。

おかげ?で、保育園の先生、ママさん…職場の警備員、掃除のおばちゃん

果ては見知らぬ人にまで「どうしたの?」と心配して頂き・・・

「ものもらいです(`■ω・´)キリッ」

ともう何回言ったのかorz

いやはや、心配してもらえるなんて幸せ者です。

若干面倒くさいけど
スポンサーサイト
[ 2012/02/24 10:40 ] 親バカ日記 | TB(0) | CM(4)
分かります!!
私も以前に宝くじ1万が当たったら
次の日、ものもらいになりました(><)

[ 2012/02/24 11:25 ] [ 編集 ]
ひなぼーママ様>
なるほど、ひなぼーママさんは宝くじだったんですね!
という事は私もこれから宝くじが当たったりして…?
違った食洗機のタタリでした…orz
[ 2012/02/25 10:41 ] [ 編集 ]
(`■ω・´)
↑ これ、いいね(笑

ヒマワリも逆まつ毛だからかなんだか知らないけどよく目が腫れる・・・
もうベテランだよ♪
[ 2012/02/25 22:34 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
もぐら~様>
毎度のごとくお返事おそくなりました(-_-;)
(`■ω・´)ウチもお気に入りですw
ヒマワリちゃん大変ですね!ウチはこんなに腫れたの初めてで「やべーやべー」大騒ぎ…
まだまだアマちゃんですねw
[ 2012/02/28 09:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くろば

Author:くろば
haha.jpg
*母・くろば*
当ブログの管理人でございます。
現在育児休暇中の為、ニート生活。
家では常に横になってる
ダラ奥にして鬼嫁
ゲーマー?アニヲタ…?
とにかくその辺大好きです。

titi.jpg
*父*
娘が大好きなのに振られまくる旦那様。
ブログ内での名称は父、父ちゃん等
いつかへのへのもへじ顔から脱却させてあげたい。
基本ゲーマーだが、最近はリアル娘育成ゲームにハマってるらしい。

koko_20120927103920.jpg
*ここ*
2009年11月生まれの3歳児
一日の大半を保育園で過ごしている。
大分成長し、横暴な行動が減ったので「様」付きを卒業しました。


*スケさん*
2013年2月生まれ
二人目なので適当に育てられ、姉に襲撃されつつ
健気に生きてる、愛され上手。

検索フォーム


