ヲタ母の時々育児日記

二児の母となってもゲームはやめられない!ヲタネタメインの時々育児ネタなあまり更新しないブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にゃんにゃんにゃんな日

今日は猫の日!
そして猫大好きだけど猫アレルギーな私めの誕生日だったりして!v(。・・。)イエッ♪

まぁ普通に仕事して帰ってご飯食べて終わりですケド。

せっかくなので、家帰ったらここ様にハッピーバースディの歌でも歌ってもらいます☆

お祝いメールくれた親・友達ありがとー!

そして今日!食洗機が届きますっヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

買っちまったゼ!!

ビバ☆ダラ奥生活~♪


*オマケの一枚*

120222_074029.jpg

「納豆と言えば、水戸の茨城県じゃなくて秋田なんだよ!」
と静かなる戦いが垣間見られる・・・


[ 2012/02/22 10:35 ] 親バカ日記 | TB(0) | CM(2)
こんばんは~
お誕生日おめでとうございま~す!
食洗機、詰め込みすぎなのかあまり綺麗にならないもぐら家。
安心するのはまだ早いかも?(笑
[ 2012/02/22 21:46 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは~
ありがとうございま~す!
脅かさないで下さいw
とりあえず今のとこピカピカですv( ̄∇ ̄)
[ 2012/02/24 09:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くろば

Author:くろば
haha.jpg
*母・くろば*
当ブログの管理人でございます。
現在育児休暇中の為、ニート生活。
家では常に横になってる
ダラ奥にして鬼嫁
ゲーマー?アニヲタ…?
とにかくその辺大好きです。

titi.jpg
*父*
娘が大好きなのに振られまくる旦那様。
ブログ内での名称は父、父ちゃん等
いつかへのへのもへじ顔から脱却させてあげたい。
基本ゲーマーだが、最近はリアル娘育成ゲームにハマってるらしい。

koko_20120927103920.jpg
*ここ*
2009年11月生まれの3歳児
一日の大半を保育園で過ごしている。
大分成長し、横暴な行動が減ったので「様」付きを卒業しました。


*スケさん*
2013年2月生まれ
二人目なので適当に育てられ、姉に襲撃されつつ
健気に生きてる、愛され上手。

検索フォーム


