ヲタ母の時々育児日記

二児の母となってもゲームはやめられない!ヲタネタメインの時々育児ネタなあまり更新しないブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロウソクふぅー練習

先日紹介したベネッセから届いた「2さいになるほん」

ページの中に立体ケーキがあるので
一生懸命ふーーっと消す練習してます(。-∀-)

111027_183002.jpg

本番でも上手に消せるかな?


その前に・・・


ぶっつけ本番で母ちゃんが上手にケーキを作れるかな?!


まぁそんな立派なもの作るつもりはないので、大丈夫だと思うけど…(;´・∀・)ゝ”



失敗したら笑ってやって下さい。



*オマケの一枚*
111027_182931.jpg

ケーキのデコレーションシールを
なぜかウサギさんの顔を埋めるように貼るここ様。

[ 2011/10/30 10:42 ] しまじろう | TB(0) | CM(0)

2歳になります。

誕生日おめでとうDMが届きもうすぐ2歳だなぁと感じる今日この頃。

しまじろうからこんなものが届きました。

111026_074157.jpg

中身は成長を記入できたり、誕生日とは何ぞやと
絵本で教えてくれるような内容。

芸が細かいのぉ。ベネッセさん。

もうすぐ始めて1年になります。
去年は1年分の受講料を一気に支払ったのですが
来年も継続するか家族会議します。
(っても父ちゃんと話し合うだけだけど)


誕生日プレゼントも届きました。
アンパンマン おしゃべりいっぱいことばずかんアンパンマン おしゃべりいっぱいことばずかん
(2010/04/05)
セガトイズ

商品詳細を見る

ずぅっと気になっていたことば図鑑。
ここはひとつ、アンパンマン先生に日本語のご教授宜しく頼む!!

もうね、届いた日から開けたくて仕方ないんだよね。

母がσ(・ω・`)

一生懸命我慢してます。
(父ちゃんに「万が一開けたらここ様のクリスマスプレゼント無し!」と脅され中)


ここ様の誕生日までいよいよ後1週間です。
((o(゛ε゛)o))ウズウズ





*オマケの一枚*
SANY0080.jpg
保育園のべっぴん先生の結婚お祝いの際に撮った一枚。
[ 2011/10/27 11:21 ] しまじろう | TB(0) | CM(0)
プロフィール

くろば

Author:くろば
haha.jpg
*母・くろば*
当ブログの管理人でございます。
現在育児休暇中の為、ニート生活。
家では常に横になってる
ダラ奥にして鬼嫁
ゲーマー?アニヲタ…?
とにかくその辺大好きです。

titi.jpg
*父*
娘が大好きなのに振られまくる旦那様。
ブログ内での名称は父、父ちゃん等
いつかへのへのもへじ顔から脱却させてあげたい。
基本ゲーマーだが、最近はリアル娘育成ゲームにハマってるらしい。

koko_20120927103920.jpg
*ここ*
2009年11月生まれの3歳児
一日の大半を保育園で過ごしている。
大分成長し、横暴な行動が減ったので「様」付きを卒業しました。


*スケさん*
2013年2月生まれ
二人目なので適当に育てられ、姉に襲撃されつつ
健気に生きてる、愛され上手。

検索フォーム


